ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かえるのキャンプ日記in北海道

キャンプの事、フラ&タヒチアンダンスの事
日々の出来事を、自分たちの備忘録として綴ります。

秋だけど海キャンⅡ

   

2022年11月19日(土)~
道営野塚野営場

秋だけど海キャンⅡ
何度来ても、良いところです
ハイシーズンを外しての海キャン謳歌中魚青
今年は、しつこいくらい来てます


秋だけど海キャンⅡ
今回は1張りあったくらいで
他は無し
好きな場所に張り放題
普段、混みあっている場所に陣取ることに!!
近くに炊事場がありますが
既に使えません。


秋だけど海キャンⅡ
しゃちょ~のお昼は寿司&beer


秋だけど海キャンⅡ
ストーブを点けたので
夕飯のおでんを、仕込み始めます


秋だけど海キャンⅡ
途中、お散歩をはさむ


秋だけど海キャンⅡ
今回は、2人だけのマッタリキャンプだったので
久しぶりに焚火もしてみました炎


秋だけど海キャンⅡ
翌食は、いつもの家から炒飯と昨夜の残りのおでんをお汁にいただきます
昨夜は背中がスースーして寒かった


秋だけど海キャンⅡ
寒々しい海キャンでした

が、

夜空の星空は、たまらなく良く
久しぶりに流れ星も見られたし黄色い星
かなり、いいキャンプでありました。


秋だけど海キャンⅡ
帰りに寄った、「岬の湯」を応援し
またまたコーヒー牛乳頂きました。
ついでに
お昼時だったので、味噌ラーメンを食べて帰りました


来週は、いよいよ締めキャンしますドームテント




 



このブログの人気記事
締めキャンpart2
締めキャンpart2

締めキャン
締めキャン

2021年GWキャンプ
2021年GWキャンプ

まさかのリピートキャンプ
まさかのリピートキャンプ

2021年 初ブログ初UP
2021年 初ブログ初UP

同じカテゴリー(道営野塚野営場)の記事
道営野塚野営場
道営野塚野営場(2022-10-24 19:12)

海キャン!
海キャン!(2022-07-13 19:23)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋だけど海キャンⅡ
    コメント(0)