ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かえるのキャンプ日記in北海道

キャンプの事、フラ&タヒチアンダンスの事
日々の出来事を、自分たちの備忘録として綴ります。

2022年9月フラ&タヒチアンショー

   


久しぶりに、教室主催のショーの告知です


2022年9月フラ&タヒチアンショー
2022年9月25日(日)
場所:札幌市中央区北4条西1丁目 共済ホール
開場9:45  開演10:00

チケット1,000円

ご希望の方は、”レイナニフラ”で検索してみたください。

因みに、私は予定がありまして残念ながら欠席いたします。



2022年9月フラ&タヒチアンショー
そして、こちらは
7月14日のスポーツ報知に載った記事です
若い子に交じって私がいるなんて
かなり奇跡です(笑)

最近は、膝が痛かったり腰が痛かったり色々あるので
いつまで出来るかわかりませんが
出来るうちは、続けていきたいと思っています

若い子に交じってパワーを貰うぞ力こぶ


 




このブログの人気記事
締めキャンpart2
締めキャンpart2

締めキャン
締めキャン

2021年GWキャンプ
2021年GWキャンプ

まさかのリピートキャンプ
まさかのリピートキャンプ

2021年 初ブログ初UP
2021年 初ブログ初UP

同じカテゴリー(フラ&タヒチアンダンス)の記事
常夏アロハ祭り
常夏アロハ祭り(2021-10-01 14:38)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2022年9月フラ&タヒチアンショー
    コメント(0)