ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かえるのキャンプ日記in北海道

キャンプの事、フラ&タヒチアンダンスの事
日々の出来事を、自分たちの備忘録として綴ります。

秋キャン2014

   

秋キャン2014

年に一度は訪れたいこのキャンプ場
昨夜は9時までタヒチアンの合同練習があったので
金曜からの出撃は難しいと思っていましたが
はるばる岩尾内湖に行くのに一泊ではゆっくりできないと言う話し合いの結果
22:00に出発し1:40に現地到着

急いでビール一本を飲み干し、眠りにつきました。

土曜日は、朝からまったりしています秋キャン2014

秋キャン2014




このブログの人気記事
締めキャンpart2
締めキャンpart2

締めキャン
締めキャン

2021年GWキャンプ
2021年GWキャンプ

まさかのリピートキャンプ
まさかのリピートキャンプ

2021年 初ブログ初UP
2021年 初ブログ初UP

同じカテゴリー(LIVE!)の記事
今回も海キャン
今回も海キャン(2017-10-07 16:05)

今年初の漕ぎキャン
今年初の漕ぎキャン(2017-08-19 22:46)




この記事へのコメント
一度は泊まりたいけど…、温泉が遠すぎて…。

今日はゆっくり楽しめましたか?
た〜さん
2014年09月27日 22:35
おばんでございます!

遠方までごくろうさまです。
いや~、岩尾内湖良さそうですね!

コチラは近場でまったりしてます。
だらキャン最高~
じょんじょろべ~
2014年09月28日 01:01
☆た〜さん

たしかに温泉が徒歩圏なら言うこと無いんですけどね^ ^
菜々子
2014年09月29日 07:23
☆じょんじょろべ〜さん

近場で思いつくところが無かったので、つい遠くに行ってしまいました!来月の三連休は、もっと遠くを目指そうかと思ってます^ ^
じょんじょろべ〜さんは、どこだったんですか?勿論、登山無しですよね(笑)
菜々子
2014年09月29日 07:27
始めましてっ
あんころもちと言います

あの日、同じ場所に居ましたっ☆

同じナチュラムブロガーさんが居たなんて(((o(*゚▽゚*)o)))


私たちが安物スクリーンタープの中で風に悩まされながら、自然と格闘している中、あの風にビクともしないステキなテントを見て、旦那と「あんなテント欲しいね〜」なんて言ってたんですが、それがかえるさんだったとは…

かえるさんのブログを見て、こんなテントの人居たー!と思って、思わず書き込んでしまいましたっ


岩尾内、いいですよね

あんころもちもお気に入りになりましたっ


また訪問させていただきますっ

あんころもちあんころもち
2014年09月30日 00:20
>あんころもちさん

初めまして!!ご訪問ありがとうございます^_^
さらさらヘアーの美人な方ですよね!
こういう出会い久しぶりで、すごく嬉しいです!
ウチは金曜の夜から泊まってまして
一泊目はam2:00に到着だったのでテントのみを
水場付近にたて、2日目に湖畔側に引越したのですが、
午後になってから、いきなり密集し始めまして(°_°)
あんころもちさん達を羨ましく見てました!が
バンガローの方へ続々入っていく車を見て
静かなはず無いよね〜と、話してましたが
やはり、そうだったんですね!

強風でしたね〜
ウチのスクリーンは風に強い形なんだと思います
それに加え、夫(しゃちょ〜と呼ばれてます)が
ペグ打ちが趣味で、張り綱も二重にしてまして
いつもトラップに悩まされる私も、この時だけは感謝しました(笑)

そうそう、しゃちょ〜があんころもちさんの、ブログを知っていました。朱鞠内湖の事や、オブジェ的なハンモックのことなど
気になることが沢山です。お気に入りで、これからもよろしくお願いします。
菜々子(かえる)
2014年09月30日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋キャン2014
    コメント(6)