ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かえるのキャンプ日記in北海道

キャンプの事、フラ&タヒチアンダンスの事
日々の出来事を、自分たちの備忘録として綴ります。

クリスマスジョイントコンサートに出場

   

クリスマスジョイントコンサートに出場



12月1日(木)

いよいよ今週の木曜日にせまった、イベントです!!
当日までは、みっちり レッスン漬けとなります。
その為、カレーを大量に作り置きしましたが、今朝味見をしたところ
ちょっと薄味に仕上がっておりました(^^ゞ
カレールウは、1箱半使いましたが、足りなかったようです(笑)
スーパーがやってる時間に帰れたら、もう少し足しときますのでテヘッ
今日は、勘弁して下さいませ

今回のショ―では、新しい衣装が2着もお目見えなので
当日は、頑張って写真を撮りたいと思います!そんな余裕あるかな?

とにかく頑張りますパンチ






このブログの人気記事
締めキャンpart2
締めキャンpart2

締めキャン
締めキャン

2021年GWキャンプ
2021年GWキャンプ

まさかのリピートキャンプ
まさかのリピートキャンプ

2021年 初ブログ初UP
2021年 初ブログ初UP

同じカテゴリー(フラ&タヒチアンダンス)の記事



この記事へのコメント
カレー作るのを頑張るんですね(笑)。

いやいや、見に行きたいけど…休みじゃないしな〜。
踊り頑張ってください!
BISNMO
2011年11月28日 17:49
(笑)はい!カレーを作るのも頑張ります(笑)
BISNMOさんがお休みじゃないのは、残念(^_^;)

頑張りますね(ちょっとブルーですけど)
かえる
2011年11月28日 17:58
間に合いました????? (= '艸')ふふっ
今年もそんな時期ですね~
サプリ効果まだない私も人のこと心配している場合ではないんですけど
とりあえず、人目にさらさないだけ余裕かましてますが・・・(; ̄ー ̄A
megu
2011年11月28日 18:50
こんばんは。

クリスマスですか~
私は仕事が忙しくそれどころじゃないですね~

もう少しですね?
カレー以上に、当日までの練習以上に・・・

ダイエット??

がんばれ~かえるさ~ん!!
yah114yah114
2011年11月28日 19:03
>meguさん

全く、間に合っておりません(^_^;)
どうせ、後ろだし~とか
腰回りに羽つけるから~と
安易な考えでおります!!
しかも、帰りが遅いのに帰宅後にご飯を食べたりと
悪循環です(-_-;)

いまだに衣装の一部が完成していない方が
焦ってます(泣)
かえる
2011年11月29日 15:08
>yahさん

お仕事ご苦労様です(^_-)
休みが無いなんて、売れっ子の芸能人みたいですよ(笑)

カレーを食べ過ぎないようにダイエット
頑張ってみます!
いやいや(-_-;)ほんとに頑張らないといけないのは!!!
踊りですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かえる
2011年11月29日 15:14
昨年もこのイベントに出演されてましたよね!!
すごいなぁ!かえるさん♪
レッスン漬けは大変でしょうが、本番が終わった後の
達成感って素晴らしいんでしょうね~^^
頑張って下さいネ!!
記事、楽しみにしております♪
衣装も楽しみだぁーー!!
kana
2011年11月29日 20:21
こんばんは。

ハワイの一流アーティストと競演なんて、すごいです。

SS席¥12000も一流の証。
練習にも力が入りますよね。
がんばってください。

イベントの写真のアップも期待してます^^v

mack
2011年11月29日 23:14
こんばんわ

すごいです~
徐々にステップアップしてますね

あとは当日頑張って下さいね!
衣装を撮る方をね
(ってそっちかい)

カレー薄味のときは
ウスターソース入れても
なんかごまかせたような気がします。
後かけガラムマサラや
一味とうがらしなんかでも
結構いけますもんね

morisannmorisann
2011年11月29日 23:27
努力してますねー♪
ご家族の協力も大事ですよね!
当日も頑張ってくださいね!☆彡

先日の休日、風邪気味で調子悪かったのですが、子供達から『ナンとカレー』食べたいとのリクエストがあり、妻が強力粉を使いホットプレートでナンを焼き、自分はひたすら玉ねぎと挽き肉を炒めキーマカレーを作りました。^_^;

努力してます。(笑)

コチタク
2011年11月29日 23:52
(・_・?)コンサート

o(^∇^o)(o^∇^)o

無事終了でしたか?
BISNMO
2011年12月05日 07:44
>kanaさん

お返事遅くなりました(^_^;)
無事に終了いたしました~
始まってしまえばアッと言う間なんですけど
あちこちで、心温まる言葉が飛び交って
目頭が熱い1日でした!!
落ち着いたら、頑張って撮影した写真をUPしたいと
思います(笑)
かえる
2011年12月05日 16:07
>mackさん
SS席12000円(^^ゞ凄いです!!
踊り手よりも、有名なアーティストの方々が
多いからなんですけど///

来年も札幌公演開催決定
したらしいです(●⌒∇⌒●)
集客率抜群なんでしょうね(^O^)
とっても光栄な事です!!
かえる
2011年12月05日 16:11
>morisannさん

何とかカレー持ちました(笑)
カレーにソースって
男女7人夏物語でさんまと大竹しのぶの
掛け合いを思い出しました(^O^)
morisannは世代ではないですよね(^^ゞ

頑張って撮った衣装の写真をじきにUPしますね!
かえる
2011年12月05日 16:15
>コチタクさん

お互い努力してますね!カレー作り?(笑)
ナン美味しいですよね~
家で焼いた事はないのですが(^^ゞ

家族の協力のもと、無事にショ―を終える事が
できましたV(^0^)
数枚の写真をUPの予定です(笑)
かえる
2011年12月05日 16:19
>BISNMOさん

ハイ!!無事に終了いたしました(*'-'*)
今回は、間違えが1つも無く
逆に大丈夫なのかと?変な気持ちです\(^o^)/
出来上がったDVDを見るのは
相変わらず怖いです(^^ゞ

頑張って数枚の写真を撮りました~
皆で写真撮影する時って
あちこちからカメラを向けられるので
スター気分でとっても気持ちイイですよ(笑)
かえる
2011年12月05日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスジョイントコンサートに出場
    コメント(16)