ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かえるのキャンプ日記in北海道

キャンプの事、フラ&タヒチアンダンスの事
日々の出来事を、自分たちの備忘録として綴ります。

スワンキャンプ

   

スワンキャンプ
久しぶりのキャンプは、お初の地
寒いストーブ必須
徒歩圏内の温泉で、温まってきます♨️



このブログの人気記事
締めキャンpart2
締めキャンpart2

締めキャン
締めキャン

2021年GWキャンプ
2021年GWキャンプ

まさかのリピートキャンプ
まさかのリピートキャンプ

2021年 初ブログ初UP
2021年 初ブログ初UP

同じカテゴリー(月形皆楽公園キャンプ場)の記事



この記事へのコメント
おひさしぶりでーす♪
すわん??
寒そうですが、たのしんできてくださいー(>_<)
DCCステッカーが映えてますね(^o^)/
yah
2016年10月29日 14:08
こんにちは(*´∀`*)ノ
スワンと徒歩圏内温泉と言えば、恩返し系の沼辺りでしょうか。
今日は寒いですから温泉でほかほかになって楽しんで下さい〜。

くさべこくさべこ
2016年10月29日 15:04
>yahさん

お久しぶりです
スワンが居ました。
この写真でスワンってなに?って感じですよね(-_-;)
DCCゆうれいメンバーですが
ステッカーだけは、あちこち貼ってます(笑)

ウチの、ちびちゃんがhちゃんと遊びたいと言ってます
だいぶお話しできるようになりましたよ~
菜々子
2016年10月31日 17:01
>くさべこさん

ここですが、先日くさべこさんがデイキャンで行ってた所です。
寒いし温泉が近いところで札幌近郊でという事で
候補にあがりました!
テント泊は3組キャンカー1組バンガローも1組いたかな?
今月でクローズですが、ギリギリで行ってみました
空いてる時季なら有りですね~
菜々子
2016年10月31日 17:03
あは(笑)
まだ頑張りますね。
来月も?
た〜さん
2016年10月31日 18:42
>た~さん

先月は、キャンプ不足だったもので・・・
今月も行くような気配です
菜々子
2016年11月01日 15:39
皆楽公園まだ北限が無かった頃に行ったな~(笑)
メチャクチャ遠かった記憶が・・・

そろそろ今シーズンも終わっちゃいますね・・・ウチは今週末のもへで終了かな

sato-psato-p
2016年11月01日 17:17
>sato-pさん

こんな遠くまで来てたんですね!!
近くに焼き鳥屋があったり、温泉の所にレストランがあったり
居酒屋キャンプ出来そうな所でしたよ~

今週のもへで終わり?
それとも雪が積もらなかったらまだまだ行きます?
ウチは、今月行けるかな?
菜々子
2016年11月02日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スワンキャンプ
    コメント(8)