ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かえるのキャンプ日記in北海道

キャンプの事、フラ&タヒチアンダンスの事
日々の出来事を、自分たちの備忘録として綴ります。

ダム好きのDayキャン

   

5/27(日)
去年から貼っていた”熊出没注意”の
黄色いテープが解除されていたので、久しぶりのDayキャンは
大好きなお忍びダムです。
お向かいに、親子(大人)?らしき女子が1組いらっしゃったので心強い。


ダム好きのDayキャン
記事が前後しますが、前記事の女子キャンの前の週のお話です。

キャンプ不足だった為Dayで、行くことに!




ダム好きのDayキャン
天気が良くて気持ちが良かったです晴れ



ダム好きのDayキャン
今回は、皆で仲良くノンアルで乾杯


ダム好きのDayキャン
いつもの、ホルモン

写ってるのは、ママことAyaちゃん
いつも普通の格好だったのが、やっとアウトドアっぽくなりました。
この間、サッポロファクトリーで買ったのです。
普段使いも出来て、かなり気に入ってるみたい


ダム好きのDayキャン
天気は良いけど、風が強かったです。



ダム好きのDayキャン
お気に入りのサングラスかけてキメテマス黄色い星

お嬢さんが履いてるズボンは、私とお揃い。
ママは、しまって見えるようにと、色違いの黒



ダム好きのDayキャン
帰りは温泉で温まり
お庭にあったブランコで仲よく遊びました。
❤で顔を隠してますが、スッピンが醜すぎ。(わたしがね)


今週末、しゃちょ~はお仕事なので
天気が良ければ女子キャンの予定
多分、前回と一緒。








このブログの人気記事
締めキャンpart2
締めキャンpart2

締めキャン
締めキャン

2021年GWキャンプ
2021年GWキャンプ

まさかのリピートキャンプ
まさかのリピートキャンプ

2021年 初ブログ初UP
2021年 初ブログ初UP

同じカテゴリー(山奥のダム)の記事
雨キャン定番の地
雨キャン定番の地(2022-08-02 19:24)

久々の山奥ダム
久々の山奥ダム(2022-07-06 20:19)




この記事へのコメント
この場所、私の知ってる人もデイキャンで行くらしいです。
何回か近くの道は走ってましたが、あるのは知らなかったです。
その温泉は3回くらい行ってます。
た〜さん
2018年06月14日 20:29
>た〜さん

オフ会などとバッティングしなければ
良い場所ですよ!

近くのパン屋さんも、美味しくて好きです

今週末は、前回と同じ場所で
女子キャンしますので
良かったら、遊びに来て下さい(^。^)
菜々子
2018年06月14日 20:58
今週末は栗山で吞んだくれます。
よかったらどうぞw
https://www.nap-camp.com/hokkaido/13958/
大木煩悩
2018年06月15日 08:58
週末は天気も良さそう!女子キャン日和だね~(じじにはちょっと悪いけど・・・)
ちびちゃんもすっかり女子キャンにハマっている様子。
今回もお気に入りのジャンバー着て行きまーすヾ( ゚∀゚)ノ゙
Aya
2018年06月15日 09:43
>大木煩悩さん

今週は栗山なんですね!
Hさんも行くと言ってましたが一緒ですかね?
行きたいけど
ウチのお嬢さんが遊具がある
あのキャンプ場を気にいったようなので(^_^;)

IG楽しみにしてますね
菜々子
2018年06月15日 16:33
>Ayaちゃん

今回は、ケシュアの畳み方も
メッシュシェルターの立て方も
時間立ってないからバッチリだね!!きっと。
菜々子
2018年06月15日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダム好きのDayキャン
    コメント(6)