ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かえるのキャンプ日記in北海道

キャンプの事、フラ&タヒチアンダンスの事
日々の出来事を、自分たちの備忘録として綴ります。

京王プラザホテル真冬のビアガーデン2016

   

京王プラザホテル真冬のビアガーデン2016

今年も、あります!!

”プラザ 真冬のビアガーデン”
2月22日(月)~26日(金)
18:00~21:00
ショーは、19時STARTです

私が出演するのは
24日(水)1部と2部
26(金)1部になります!!

今年初のショーなので
ちょっと緊張(・_・;)
多彩なフォーメーションで
見ごたえのある
ステージを心がけ頑張りますね!
ご褒美のBEERが今から楽しみですビール
ビンゴでも何か当たる事を祈ります
敗者復活の逆ビンゴもありますよ人差し指

ご興味のある方は、是非お越しください!!
満席で入場出来ない場合がありますので
席の予約をお勧めします
お得な前売りチケットも
あるようですよ~~~~~


インフルエンザやノロウィルス等々
良からぬ病が流行しているようなので
皆様お気を付け下さい






このブログの人気記事
締めキャンpart2
締めキャンpart2

締めキャン
締めキャン

2021年GWキャンプ
2021年GWキャンプ

まさかのリピートキャンプ
まさかのリピートキャンプ

2021年 初ブログ初UP
2021年 初ブログ初UP

同じカテゴリー(フラ&タヒチアンダンス)の記事



この記事へのコメント
今年も楽しみにしています(^O^)
suikagogo
2016年02月19日 01:17
>suikagogoさん

楽しみにしています(≧∇≦)

菜々子(かえる)菜々子(かえる)
2016年02月19日 08:04
お~~今年も開催するんですね!
真冬のビアガーデン!

いや~フラやタヒチアンダンスの素晴らしさを知った今日・・・・
行きたいなぁ~
観たいなぁ~と思いますが、観れないです(涙)

頑張って下さいね!遠い宮城より応援してます(笑)

じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜
2016年02月20日 18:48
#じょんじょろべ〜さん

平日ですからね!
いつもなら有給取るのですが今回は2回出るので
1度は早退で、もう一度はギリギリのスタンバイ予定です
今日、衣装着てチェックしましたが
ヤバいです(-。-;
菜々子
2016年02月20日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京王プラザホテル真冬のビアガーデン2016
    コメント(4)