ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かえるのキャンプ日記in北海道

キャンプの事、フラ&タヒチアンダンスの事
日々の出来事を、自分たちの備忘録として綴ります。

2015真冬のビアガーデン

   



京王プラザホテルで行われました「プラザ真冬のビアガーデン」を無事終え
今年も大盛況で満員御礼でした~
ありがとうございました

選抜のアドバンスチームの踊りを舞台袖から見て感動し
新たな気持ちで頑張ろうと心に誓いました

2015真冬のビアガーデン

2015真冬のビアガーデン

2015真冬のビアガーデン

2015真冬のビアガーデン

一部と二部の合間、応援に来て下さった皆さんの席へお邪魔して
景気点けのbeerを一口飲み、二部に備え
ショーの後のビンゴでは、「アサヒスーパードライ&アルコールフリー」が当たり
超ご機嫌で帰りました

帰ってからの記憶がちょっとだけ無かったのですが
翌朝、きちんと化粧を落として寝ていたことに一安心!(^^)!

新たな目標に向かって頑張りたいと思います




2015真冬のビアガーデン

2015真冬のビアガーデン
写真提供:suikagogoさん 沢山の写真ありがとうございました!





このブログの人気記事
締めキャンpart2
締めキャンpart2

締めキャン
締めキャン

2021年GWキャンプ
2021年GWキャンプ

まさかのリピートキャンプ
まさかのリピートキャンプ

2021年 初ブログ初UP
2021年 初ブログ初UP

同じカテゴリー(フラ&タヒチアンダンス)の記事



この記事へのコメント
ふふ、熱い冬を楽しんでますね。

一度菜々子さんのフラ見てみたいです。
た〜さん
2015年03月01日 22:20
☆た〜さん

急がないと見れなくなりますよ〜^_^;
菜々子
2015年03月02日 09:32
こんにちは!

お疲れさまでした~。

さすがに菜々子さん、スタイルが良いですね(^^)
私は、ダボダボになってきました(笑)

NANA
2015年03月03日 13:29
>NANAさん

ありがとうございます!

スタイル良い人の後ろに隠れて
踊ってるんですよ~(笑)
菜々子
2015年03月03日 16:02
奈々子さん

こんばんわ
すごいですよね
お客さんを前にしても
フラダンス

若い時には感じませんでしたが
最近フラダンスを
見るととても色気を
感じてしまうことが
増えてしまいましたわ
(;^ω^)

morisannmorisann
2015年03月15日 17:34
>morisannさん

お客さんの前でもフラダンスです(^_-)
正式に言うと、フラではなく
タヒチアンダンスなんですけども(笑)
フラとタヒチアン両方を教えている教室なので
一般的には、わかり難いですね。
一昔前くらいは、フラ=おばちゃんの舞いでしたが
最近は、若い女性が多くなって私も嬉しいですよ!(^^)!
菜々子
2015年03月16日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015真冬のビアガーデン
    コメント(6)