ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かえるのキャンプ日記in北海道

キャンプの事、フラ&タヒチアンダンスの事
日々の出来事を、自分たちの備忘録として綴ります。

はしごキャンプ

   

昨日の強風で、キャンプ場をハシゴする羽目に…
しかし、怪我の巧妙に!





このブログの人気記事
締めキャンpart2
締めキャンpart2

締めキャン
締めキャン

2021年GWキャンプ
2021年GWキャンプ

まさかのリピートキャンプ
まさかのリピートキャンプ

2021年 初ブログ初UP
2021年 初ブログ初UP

同じカテゴリー(LIVE!)の記事
今回も海キャン
今回も海キャン(2017-10-07 16:05)

今年初の漕ぎキャン
今年初の漕ぎキャン(2017-08-19 22:46)




この記事へのコメント
相変わらずアクティブなキャンプスタイルですね!ハシゴですかぁ~。
寒くなってきたけど、まだまだ、いけますねCAMP@北海道!

ろっぴろっぴ
2014年10月13日 13:02
道北は風が強いんですね。
そういえば、クッチャロ湖でテントが強風で転がってるのを見たことあります。
た〜さん
2014年10月13日 16:41
>ろっぴさん

今回は、かなり波乱含みのキャンプでした!
天気に関係なく泊まれる車中泊がいいかなぁと
ちょっとだけ思ったりなんかして!(^^)!

今秋は今のところ、ストーブを点けることなく
寝てる時は、汗をうっすらかくくらいで
まだまだ行けそうな気がします。
菜々子
2014年10月14日 16:00
>た~さん

道北は風が強いんですね!
台風が来る前で良かったですが
テントを飛ばされたり、ポールが折れたら
ショックで、しばらくキャンプ出来なくなりそうです(=_=)
菜々子
2014年10月14日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はしごキャンプ
    コメント(4)